アオハルかよ

はい、どうも
別にカップヌードルのCMを意識しているわけではないです

今日は久しぶりに小中高一緒だった友達と会いました
自分を含めあの高校に行ったのは4人しかいなかったので、かなり貴重な友達です

なんとその友達、青春を送っていました

付き合ったりはないらしいんですが
数人に告られ、それとは別の2人のことを好きになったそうです

アオハルっすよね


ちなみに前にブログに書いた猛虎弁の女の子

付き合ったらしいです

あんなに仲良かったのに報告してくれなくて悲しかったですが、一応おめでとうのメッセージ送っておきました

でも前誰かが言っていましたよね

sexの時もワイって言うのかなって

気になるんで文化祭行った時聞いてみようと思います

多分猛虎弁の女の子は
んなわけないやぁ〜ん、ワイはまだ処女よ
とか言いますけどね

自分は中学生のときに青春を謳歌したつもりでしたが、
まだまだ謳歌しきれてなかったんだなぁ
と今になって実感です


http://xn--dck4eb9f0b.pw/philippine/gei/

性犯罪に合わないよう気をつけようと思います
今の時代男性だから襲われない
なんてことないですもんね

https://matome.naver.jp/odai/2142409350370174301
韓国の男性はスタイルが良くてかっこいい、何より彼女に対して優しい!!と勘違いしている日本の女性がいますが、性犯罪率が高いので気をつけて欲しいですね