初日に戻ってみた

お昼にバーベキューをしたあと
19時頃から散歩に行ってきました

ブログを初めて書いた日と同じコースで同じ行動を取ろうとホモ公園のある駅の先のスーパーに向かいました
https://fu71128.hatenablog.com/entry/2018/05/28/214054
これが初めて書いたブログですね

特茶は相変わらず安かったですね
そして夜ご飯を買いました
やすかったです

そして公園通って帰りました

いやぁー、散歩ってなんでしょうね

色々なことに気づかされて楽しすぎですよね


真夜中の散歩も楽しいですよね
誰もいない道というか街を自分が独り占めしているような気分になるというか

特にコンビニですね

真夜中のコンビニって最高なんですよね
特に買うものなくても行きたくなりますよね


メキシコでは毎年
セックス・エキスポ
という大人のおもちゃ博覧会が行われているらしいです

信じるか信じないかはあなた次第です