一年ぶりに親友に会ってきた

今日は一年ぶりに親友に会ってきました
去年の7月ごろから疎遠になった親友

久しぶりすぎてテンション上がりました

そして会ったら嬉しすぎてずっと笑ってましたね

やっぱ安心ですよね親友といるのは

なぜ疎遠になったかは秘密です

決して喧嘩とかではありません


今日バイト中のことですがラジオを聴いてたんです
性教育について男性と女性が語っていました

精子卵子が結合して赤ちゃんができる
9歳から12歳は第一次なんとかかんとかで初潮がくるからなんとかかんとか
15歳から18歳は第二次なんとかかんとかで性的要求を理解し始める
中学生高校生、興味本位でやるとかあるじゃないですか
性教育をちゃんとさせるべきですよね
男性の性器って突起が……
興味あるからって触るんじゃなくて、触っても良い場所を教えるべきですよね

などといっていました

しかもそれは全て女性が話していましたね
しかもその女性
5歳の息子に性を教えている
私が中学生高校生の頃は本で必死に性について調べた

といっていました

怖いですよね………
5歳の息子にいまから性を教えるって…

てか今時の中学生は普通に授業で性教育について詳しく教えられますけどね

それに思ったんですけど
ラジオってそんなの流していいんですかね


5月23日はキスの日です

1ヶ月以上前にすぎましたが