黄色い蝶々

今日は、黄色い蝶々を見かけました。
昔聞いたことがあるんですが、黄色い蝶々を見つけると幸せなこと、良いことがあるらしいです

ありましたよ。

臨時収入で2万円もらいました
曽祖母の家片付けてたんです午前中。そしたら、タンスについてる収納の中の小物入れらしきものから2万6000円でてきたんです
びっくりしすぎて曽祖母に
「ねぇねぇ、お金見つけたよ!!!」
と報告したら、
お駄賃ね、といって二万円くれました

黄色い蝶々の力はすごいですね。

まぁ、お金をくれるのも嬉しいんですけど、それ以上にこの筋肉痛を治してほしいです。

ブラックバイトで頑張りすぎて、両腕全体筋肉痛、両太もも筋肉痛、めちゃくちゃ辛いです、、、

しかも最近PUBGのやりすぎで夜うなされることがなくなったと思ったら、今度はバイト先の人々が目を瞑った瞬間頭の中や目の前に出て来るようになりました

正直全然寝つけません…

そして最近
ダイエット諦めました。痩せないんですよねなかなか
はぁ…夫に内緒でAV女優になった40代の女性。一年で20キロ痩せたっていってたなぁ…
すごいなぁ…
そういえば、性行為ってすごい消費カロリー高いんですよ
https://pan-pan.co/detail/50036