原付の免許また受けに行きました

受かりました!!!!

嬉しすぎてにやけが止まらなくて色々な人にガン見されました

いやあ本当に嬉しかったんですよねぇ

受かった人たちと講習やるじゃないですか
なんなんでしょうね
最初はくっきり二重だなーぐらいに見えてた2人がだんだん美男美女に見えてくるのは…
まぁよくよく考えたらブスでしたけど
その女性と男性以外は本当顔面偏差値が低くてその2人が講習中はすごい良い顔に見えたんです

そして受かった祝いに裏校の人にジュースおごってもらいました。46点でギリギリでしたけどとりあえずは受かってよかったです

そして帰りの電車の中
高校1.2年ぐらいの男子2人と女子1人がいたんですが、会話が微笑ましかったです
男子a「お前ら2人付き合ってんだろ〜ww」
男子b「付き合ってねーよw」
女子「もぉー、やめてよー、そういう噂流すのー、みんな信じるんだからぁ〜♪」

なんでしょこのかんじw
女は2人が自分のことを好きかもとか思ってて調子乗ってる感じw
すごい好きですねw懐かしいです笑
高1の夏休みで青春が終わったのでやっぱ未練はありますよねw

あの高校にはないですけど中学の時の夢まだ見ますもん
楽しかったですからねぇ

今日大阪で地震がありましたがみなさん平気だったでしょうか…
関東は全く揺れなかったので、本当に地震があったのかすら疑うほどです。
異国の地ですよねなんか大阪って

そういえば今日最寄駅の一つ隣の駅で、男みたいな女の子見ました
最初後ろ姿見たとき、今時の子っていう感じの服装だなーって思ったんです
でも髪ボサボサだしうなじの毛やばいな
普通の男よりもやばいな
こんな何回も剃った脇毛のようななうなじの毛ってあるんだって思ったんです

そして顔見て見たら
顔立ちが女の子でした
胸もありました
爪も女の子って感じでした
でも性同一性障害なのでしょうか…
服装がすごいボーイッシュだっだんですよね
髪型も
それに胸もさらし巻いてる感じでした


昔から法律が好きでよく見るんですが、アメリカは州ごとに法律があるのでよくしらべて見てます
最近驚いたことがありました
現代では問題がないが削除するのに費用がかかってしまう為ってのでアメリカにはへんな法律が多いんです
https://matome.naver.jp/odai/2143625594681753701