まんパク行ってきました

今日は立川でやっていたまんパクに行ってきました
いやぁ、値段は少し高くて気温は暑かったけど、かき氷美味しかったですし、久しぶりに外出できて楽しかったです

DQN系カップルが多くて、ニートでいることが恥ずかしかったですね

ちなみにまんパクは初めて行ったんですが、すごい並びますね


そしてまんパクの後はそのままバイトの面接へ行ってきました。仮採用されました。
そして駅まで車で送ってもらうことに…
コミュ力なくて全然話が続かなかったのが困りました。
まあ皆さん良い人でした

ニーフリスレに貼られたURLをみたら、案外いるんですねニートや無職って
それをみて思い出しました。
日本人のAV女優の数を。6000人から8000人いるそうです。
ニーフリスレのURLはこれです。勝手に使わせてもらいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00000060-sasahi-soci
こっちがAV女優の数などです
http://huuzoku55.com/avactress-profession-experience/