猛虎弁の女の子

高一の夏休みで途絶えてしまった高校生活

その中でびっくりしたことを今日は話そうと思います。

前の席に座ってた女の子なんですが、
一人称が「ワイ」なんです
「ワイも今そう思ってたわ」
「わろたwwwワイも同じやわ」

最初聞いたとき
なんJ民じゃん!
リアルでワイとかいう女の子いるんだ!!
と思いました。

関東で生まれ関東で育ったのにワイって……

もう驚きしかないですよね

ちなみにlineでもInstagramでもTwitterでもワイって言っていました


今日はNetflix
メン・イン・キャットと
夜は短し歩けよ乙女
PET 檻の中の乙女
を見ました

メン・イン・キャットは何も考えず無でのんびりみれました。お金持ちで仕事一筋の父親が猫になる、というお話です。面白かったですよ。

夜は短し歩けよ乙女は、角川から出版された長編小説を映画化したものですが、とても絵が嫌いでした。内容も微妙。

PET 檻の中の乙女は
時給9ドルの犬の保護施設で働いてる男性が好きになった女性をストーカーし、監禁するというお話です。まさかの中盤で、驚きの事実が発覚し面白かったです。全体的には微妙でしたけど。

では最後に
ダビデ像などが短小包茎の理由載せときます
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144540050


https://gigazine.net/news/20160511-old-statues-penises/