命の危機を感じた今日

今日は海外ドラマを見てPUBGをやったあと電車でぶらり旅に出かけました。
遠くにいる人を見るとPUBGのプレイ中遠くに敵を見つけたけどスコープがなくてよく見えない状況を思い出します。

とりあえず横浜方面に向かってぶらり旅
2.3駅乗っては降りるを繰り返してお散歩してきました
帰りの満員電車で隣に立ってる人のワキガがやばくて、しかも電車内の上から吹く風の影響でにおいが全てこっちに流れてきて吐きそうでした。

そして最寄駅で電車を降り自宅へ向かい始めた途端。
急激な腹痛に見舞われました。いやぁ、もうお腹全体が破裂しそうな痛みで胃がシクシクしてましたね
止まったら吐きそうなぐらい痛くて車が左から来てるのを知ってながら道を渡ったら、ブッブー!とクラクションを鳴らされました。
向こうからしたら
「お前イヤホンつけてるから車に気づかないんだよ。ったく最近の若者は。」
なんでしょうけどもう本当にひかれてもいいぐらいのお腹の痛みだったんです。許してくだされ。