お金を貯めて放浪したい

バイトが決まり、なんとなくですけど目標ができました。
それは来年の夏休み前後、旅にでるってことです。
同年代の子たちより色々な経験をしたいんですよね
簡単じゃないことはわかってます。
毎月5万貯めたら10ヶ月で50万円毎月8万円貯められたら6ヶ月で48万円貯められます。

高校やめたお金を両親へ返すために8万円の給料から1万円スマホ代、5万円を親への借金に当ててた頃もあったので貯金はできると思っています。

ただ、どこへいくか、です
日本国内か、それとも格安ツアーで海外か
日本国内なら移動手段も問題です。
車がないので…

とりあえずは50万円以上お金を貯めるっていうのを最終目標にして頑張っていきたいです。

まぁ実家暮らしなんですけどバイト始めたら食費自分持ちになるので、頑張らないといけませんが

そういえば、昔、なぜバージンロードって名前なのだろう。って思ったことがありました。
皆さんは知っていますか?

今は結婚するまで処女って少ないですが。
いや逆に心配になりますよね
なぜそれまでやってこなかったか
結婚するまで手を出さないってのも厳しいですしね