PUBG…etc

最近寝る前にPUBGをやってもうなされることがなくなりました。
嬉しいですね。
でも最近スランプなのか、なかなかキルできません…
すぐに死んでしまいます。
コツ教えてほしいです
いないですかねぇ、PUBGめっちゃ上手い人
てか飽きちゃうんですよね。途中で
集中力がもたない

今日は焼肉行ってきました。
祖父とです。
お金持ちなので、食べ放題のない個人経営の焼肉屋さんに行ってきました。
やばいですね、もう、値段が高すぎる
なんでお肉ってあんなに高いんでしょう…
一人前あんなちょっとしかないのに1000円とか普通にするので金銭感覚狂います。
そもそもあの肉に1000円出す価値があるのか、とも思います。

バイトが仮採用になった、と言いましたが、採用が決定しました!!!
ニートからフリーターに昇格です。
明後日が初出勤
緊張します…
とりあえずニートに戻らないようフリーター頑張ります👍

そういえばスポイトのつまむ部分って乳首って名前なんですよ。
そう考えるとエロいですよね。