1日目なのにバイトやめたい

今日はバイトの初出勤でした。
遺品整理、特殊清掃、お部屋の片付け、などをする会社でバイト始めたんですが、最悪です。交通費込みで日給9000円
ですが交通費で千円ちょっと使い、昼ごはん代+飲み物代がそこに加わります。
そしたらどうでしょうか、7000円ぐらいしか手元に残りません。

しかもバイトなのに朝七時半の朝礼に出なきゃいけなく、正社員と同じ17時退社をしなければいけません。
お腹弱くて電車での通勤中トイレ行っちゃうから6時には家出なきゃいけないし5時半起きだし、泣けるよ…

それに今日はゴミ屋敷の掃除(クッソ臭くてやばかった、虫もすごかったし)を午前中やり、午後は1階から5階まで階段しかない団地の引っ越しのゴミ処理の手伝いをしました。
午前中は上司と2人で570キロのゴミを出し、午後は4〜6人で614キロのゴミを出しました。

今日はキツイ方、いつもはもっと楽、と言っていましたが、それ以上にきつかったのは、会社の人間関係です。
社長の家族、上層部の人間の家族、で会社の人間関係がほとんど出来上がっていて、輪に入れません。
じゃあ輪に入れなければいいって?
その会社でたった1人だけのバイトだし最年少だし一緒に組んでる上司は上層部の息子だし。

精神的にキツイです。
そもそも会社が知り合いばかりを集めてるんですよね。
本当にやめたいです。

そして極め付きは、バイト先の社員のおじさんです。
靴のサイズを聞かれ、答えたら、多分ですけどゴミから拾った靴を出されました。はかされました。最悪です。ちなみに、遺品整理やお部屋の片付けで、いらない物貰えるらしいです。
でも他人のものなんて最悪です。
それになにがもっと腹立たしくて最悪かって……
そのおじさん帰り際に
そこ邪魔だろどけよ!!!!
ってめっちゃキレてきたんです。
信じられないっすよね。
こっちがお前の聞き取りにくい言葉頑張って聞き取ってお前の汚らしい見た目に近づいて話してやってたのに、調子乗りすぎて
くそ。死ね老害

本当にやめたいです。
でもここでやめたらよくしてくれた社員もいるのに申し訳ない、と思い、少し続けます。

人生なんてこんなもん

ですよね????

はぁ、、まぁ、生きるうちに楽な仕事は見つけたいですけど