珍しいバイトにつきたい

珍しいバイトがどうしてもしたくてやっとみつけた探偵…

落ちました

どんなサイトで、どんな調べ方をしてもなかなか出ないんですよね。特殊清掃員がいいとかネットで言われましたが、それもなかなかないんですよ近場に求人が

誰か知り合いで珍しい職種の人がいたらそのツテで入れるかもしれないのになぁ…と毎回思いますね。

Netflix
「他人のsexで生きてる人々」というAV関係の職種につく人々の話をたまに見るんですが、そこに出て来る方は興味があったからこの業界に入った、たまたま求人があったから、その行為が好きだから、成り行きで、などといっていました。

一つの業界というか職種に絞った方が見つけやすいんでしょうねきっと
でも珍しければなんでも良いんだよなぁ…