ボコってきた叔母とゲームやってます

自分のことをふるぼっこにしてきた叔母とpubgモバイルをやっています



この前コストコへ行った時に久しぶりに会いました


そしたら悲しくなりました


みんなは社会人として働いてるか大学へ進学したか浪して勉強に励んでるかなのに
かわいそうだなあ叔母は
何もしてないなんて
みんなが高校へ行ってた3年間、叔母は何をしてたんだろう
なんのために学校やめたんだ


叔母の場合は1年間通えば卒業、ってところでしたからね









そんな叔母とこんな会話がおとといあったんです

叔母のことは
あおい(仮)で呼ばせてもらいます
女の子に多い名前ランキング上位に入ってたのであおいにしました


そういえばあおいに殴られてから鼻かむたびに血出てんだよね



あおい

鼻血出したいって言ってたしいいじゃん


垂れてくる鼻血のほうね。憧れがあるのは。
この前なんか垂れてきそうだな鼻水と思って鼻かんだら血が出てきたよ
鼻水垂れてくるのだるくてティッシュ鼻に突っ込んでた時もティッシュ血だらけになってた。
(居候させてもらってる家の)叔母曰く
あおいと喧嘩した時に鼻の血管切れたんじゃない?んで血管といい血管を覆っている粘膜が治ろうとしている時に鼻かんだりかいたりするから切れた血管がまた傷ついて血が出るんじゃない?
血管とか切れちゃうと外に出ようとするとかいうし粘膜側に来ちゃってるんじゃない?
だって






あおい
は?私だってあの件許してないからね?
てか何普通に話しかけてきてんの?








はああああああああ

と思いました

許してないって何。
急に殴りかかってきたくせに

そもそもゲームは大抵居候先の叔母があおいのことを誘って、お前がこの武器強い?とか聞いてくるから答えてただけだろおい

コストコ行った時もお前から話しかけてきたじゃん







叔母にボコられました - 楽しく生きたいのブログ



これ完全に叔母悪くないですか?


母親に次の日生存確認されるほど殴られて蹴られたんですよ









ほんとよくわからないですね





あの喧嘩した日叔母と熱ないって確認しあってるんですよ
なのに殴ってくるって



それともキレたときにでた本音の方を叔母は言っているんですかね



叔母はアイドル活動前より頑張っているそうです
デブの妻子持ちのおじさんとかと色々なとこでかけてるっぽいですね


なぞです













https://www.prosty.com/pheromone/research_information.html


人のフェロモンの研究情報を載せているサイトが面白いです



フェロモンって大切ですね









今日のバイトは苦手な女の人とです

うん。嫌だ