人の世界もRPGだったらいいのに

いや、RPGじゃなくてもいいですね
ゲームなら


例えばなんですが、
白人、黒人、黄人、みたいに様々な色があるじゃないですか
その人種ごとに生きてく上で、どんな人生を送るかでスキルアップしていくんです
他人がしないことをして、新たなスキルをゲットしたり、何かを達成したり創作することでスキルアップをしコインをゲットして、ステータスを買う、時にはスキルを買うのもいいですね



ですが、滅多にはでないレアスキルやステータスは買うことができない。
自分の行動そのものがそのレアスキルを発生させる
それに対して攻略本はない



どうでしょうか




でも、みんながこうなってしまったら魔物が欲しいですよね


魔物はライオンとかにします?
RPGなら協力プレイなので魔物必要じゃないですか


今の世は社会というものが魔王、大人というものが、魔物ですけれど
実際こんな魔物を倒す系のゲームみたいな世界になったら必要ですよね、人間以外の敵
それとも人種ごとに敵対しあっちゃいます?

人種限定のスキルも出しちゃって
黒人だけはこのスキルがもらえますよー!
白人だけはこのステータス、レベルアップするともらえます!
黄人には生まれつき他の人種はゲットできないスキル持ってますよー!


みたいなのどうです?




結構いい案だと思うんですけどね


そんな世界来ないですけれど
今流行りの異世界転生系なら来ますかねこれ







ということで、今日はこれにて終わりに致します


ちなみに自分は自己中なので、協力プレイ嫌いです
いやよくそれでサッカーやってたなという感じなんですけどもね
















精液が臭い…マジで苦手!精液ってどんな臭い?マシになる方法も - Menjoy! メンジョイ

なるほど。精液の匂いは人それぞれということがわかりました。