リゾートバイト先の詳細

今日はですね、リゾートバイトに備えて髪を黒染めしました

ちなみに髪も切ってきました


朝のラッシュに巻き込まれると、荷物を持って電車に乗れないと思ったので23日の朝6時には最寄駅の電車に乗り、東京駅へ行き

9時発の群馬行きのバスに乗ろうと思っています



あっ、まだ住み込みのバイト先のお話をしていなかったですね
簡単に説明すると

  • 群馬県にある温泉地
  • 時給1000円
  • 業務内容は、下膳、食器洗い、片付け、客室清掃、布団敷き、他旅館の一般業務

■寮施設
旅館の個室
・エアコン:個室
・電子レンジ:共有
・テレビ:個室
・冷蔵庫:個室(小さい)
・寝具:個室
wifi:なし(ロビーにはあり)
・洗濯機:共有
・乾燥機:なし
・トイレ:個室
・風呂:大浴場(貸切風呂以外使用可)
 →旅館の温泉利用可





なんだそうです

24日から出勤開始です


コミュ症ですしめちゃくちゃ緊張してます
初めてなので何持っていけばいいか全然わからないですしね






ちなみに、もうオリバーのトランクルームに荷物を運んだのですが、虫が一緒についてきたのか大量の羽蟻がいました
なんであの家にはあんなに虫が出たんですかね
今となってはあんなに怒っていたのがバカらしいですが許せない一件でした
電話の対応もちょっと酷かったですしね
もうあの管理会社の不動産には住まないと決めました
だってオリバーの室内倉庫にも虫ついてきちゃいましたし最悪ですもん…😢





これからは住む家は持たないことにします

荷物の拠点は決めましたが生活の拠点はなくします
ステイした場所を自分の家とします
住民票は祖父母の家ですけどね笑





てことで、次の更新はリゾートバイト先についてから、にしようと思います



ではまたこんど〜









セックスをすることで高齢者がより幸福で健康になることが判明
という記事昔載せましたっけ?
まあ載せます

研究チームはセックス中に分泌されるエンドルフィンというホルモンが関与していると指摘。エンドルフィンは幸福感や高揚感をもたらして精神に好影響を及ぼすだけでなく、高いエンドルフィンレベルは免疫系を活性化するため、がんや心臓病のリスクを軽減するとのこと。

ということを
セックスをすることで高齢者がより幸福で健康になることが判明 - GIGAZINE
これで伝えています

昔ブログにも載せましたがエンドルフィンは鎮痛剤と同じ効果を持ちます