透明なクモがいました

最近やけに壁の隅にほこりみたいな蜘蛛の巣ができてるなとは思っていたんです



そして今日、バイトが早く終わったため、部屋の掃除をしていたんです

いつもはしない
クイックルワイパーとコロコロを使って床を全て掃除しました



そしたらまさかのコロコロで透明なクモを殺していました


やっぱいたんですね…くも。そうですよね。だって家にいつも出るクモは黒くてでかいぴょんぴょんするやつですもん。
確かあれって巣を張らないですよね


気づかないだけで透明なクモまだいそうですね


最悪です。


一体どこから入るんですかね。虫嫌いで窓開けない主義なんで自分の服について一緒に家の中に入るか玄関の開け閉めの時に入るしかないじゃないですか



開け閉めの時は細心の注意を払っていますし

つくとしたら服じゃないですか



でもそんな頻度で服につくものですかね?



引っ越し作業の時に入ってきたものがどこかに隠れて度々出てくるんですかね?



いつもくもを見つける一角はだいたい



このリビング入ってすぐのところなんです。



困りますよ。




まあ今日はキッチン周りの掃除と、床掃除、サーキュレーター掃除、ルーフバルコニーに虫除けの粉とポッカレモンを撒くと言うことができたので良かったですが



本当に虫嫌いなのでやめてほしいですくもは





それに最近床に白いよごれ汚れみたいなのが出てきました


少しずつ床もはがれ始めてますし




わかりますかね?




ドアとかバスルームには黄ばみが出てきていますし




こう言う虫も多いですし


これで駅徒歩10分、川崎市高津区家賃6万のところに住むならば
違うところにした方が良かったですよね





2年は辛いですね


いやまあ1ヶ月前にいえば住むのをやめてもいいそうですが


引っ越しの費用ってめちゃくちゃ高いですからね……





お金欲しいっす










てことで今日はこれくらいに終わりにします

明日は久しぶりに実家へ帰り
本棚とテレビ台とカーテンを買いに行く予定です







では最後に


米国では45秒に一人が性的暴行を受けています


それではまた