pubgのおかげで夢にゾンビが出てきます

寝る前、ゾンビの光景が頭や目の前に浮かび、眠れなくなります

pupgのゾンビたちって、扉も開けてきますし、夜になるとありえないくらい攻撃的になりますし、次々と地面から湧いてくるんです

もうダメですね

夢にも出てきます
うなされます


じゃあやるなよ、と思うかもしれませんが
めちゃくちゃ楽しいんです


そうしてプレイをするとうなされちゃうんですね
pupgに出てくるゾンビたちが次々と襲ってくるんです



普通のゾンビ、変な液体を吐いてくるゾンビ、足がめちゃくちゃ速いゾンビ、 めっちゃ大きいデブなゾンビ、リッカー、タイラント、G第1形態



ゾンビでゲシュタルト崩壊起こしそうですね

とにかく、もう、襲われるのがやばいです

夢の中ではpupgのキャラ目線で見てますもんゾンビのこと
次々と襲いかかってくるゾンビ


怖すぎっす




今のところ
戦績は



こんな感じなのですが

昨日も言ったように、フレンドになってくれるとありがたいです
暇なんで
外国人とやると言葉の壁が辛いんですよね




言葉の壁がない、日本人とやりたいです

pupgに自動翻訳か、相手の書き込んだ言葉が自国の言葉になる機能が付くといいんですけどね








レッスンやめるって言おうと思います
まだ一度しか受けていませんが、自分の時間が削られるのが嫌です
一人暮らしたら、バイト以外の時間は自分の好きなことに使いたいです

アメリカで買ったナノブロックやパズルがたくさんあり、映画は見ていないものが溜まりすぎています

ウルトラクロームキャスト?は継父使っていないのにくれなさそうなんで自分のプレステ4で映画を見るとします

もともと継父がクロームキャスト買ったわけではないんですけどね


pupgももっとたくさんやりたいですね


浮いた二万を貯金や、ゲーム、その他趣味に使っていきたいです












エロい豆知識ではないのですが、最近思うんです
遺伝子操作ができるなら、同性同士で子を作れるのではないかと
女性は、元々妊娠に適していますから、片方の女性の卵子を、頑張っていじくって精子みたいにできたらいいと思うんです
卵子をおたまじゃくしにできたら最高だと思います



男性の方は、元々おたまじゃくしがいますから、片方の男性のお腹に、子宮的なものを人工的に埋め込み、どうにかできないんですかね
そもそも男性の場合は痛みに耐えられないですかね?