昼夜逆転生活始めます

今日から昼夜逆転生活を始めます

ここ最近休みのたびにオールをしていました

なんでかっていうと継父と生活リズムを合わせたくないので継父が寝ている間に起き、継父が起きている間に寝ていたかったんですよね


まあ夕方から11時までの数時間は顔合わせることになりますけど我慢です


アインシュタインの時間は幻想を信じて思う存分海外映画や海外ドラマを観ていきたいですね

アメリカへ行く前にNetflixのマイリストに溜まっている作品を減らしていきたいです


アメリカ最終日の宿泊先も見つけなければいけないですが
ここ数日間ずっと検索していて飽きたのでしばらくは検索するのやめます





話は変わりますが
昼夜逆転生活っていいですよね

朝方4時5時くらいからAVを観るのにハマっていますね

眠気も覚めますし最高です

あの変なテンションも好きです


今日のオールも楽しみです










アメリカのパスポート取得率は低いんです
たった36%です
イギリスやオーストラリアなどは70%を超えています

日本は24%です

https://www.compathy.net/magazine/2015/08/04/three-reasons-why-americans-don-t-travel-overseas/


まあアメリカや日本は海外に行かなくても四季や色々なものを味わえますからね国内で


広告うざいですけどソースを見るなら我慢ですね