叔母にボコられました

2歳年上の叔母にボコボコにされました

そーゆープレイとかではなく、ただの喧嘩ですね、はい

びっくりしましたね

急に殴りかかってきたので

経緯としてはですね




叔母「この部屋暑いよね」

自分「昨日から熱っぽくて頭痛いからわからない」

叔母「この部屋暑いよ、頭痛いなら自分の部屋行きな」

自分「いやだからわからないって。頭痛くて眠れない」

叔母「横になるだけでもいいじゃん!」

自分「横になってもリビングにいても痛みは変わらないからいいよ」

叔母「リビングは弟がいてうるさいから余計痛くなるでしょ。早く行きな!寝る部屋!」

自分「だからいいって、どこいても痛いんだから」

叔母「テレビとか見るとブルーライトで余計いたくなるんだよ!」

自分「人それぞれじゃんそんなの。スマホは痛くなるけどテレビは平気」

この一言を言った瞬間殴りかかってきました

胸倉つかんできてほっぺを殴られて
馬乗りになって殴られて、驚きのあまり何も手出しできないままそのままうつ伏せになったんです

その後叔母が立ち上がって


背中を蹴ってきて側頭部を蹴ってきて後頭部を蹴ってきて側頭部を踏みつけてきて後頭部を蹴ってきてお腹蹴ってきて

それを何度か繰り返した後

叔母の蹴りが緩んだ瞬間に立ち上がって

叔母に一番下の弟のiPad投げつけたんです

頭の中で何かがきれたんですよね
そりゃなんども頭蹴られて顔面殴られればきれますよね頭の中の何かが

それまで殴られ、蹴られ、踏まれっぱなしでしたし
やっと思考停止していた脳内が動き出したんです

リビングに飾ってあったクリスマスツリーも投げ倒しました

その一部を見ていた母親激怒ですよ

なんでツリー投げるの!!!お母さんは一番下の弟を連れて隣の部屋に行きました




チャンスと思い言いました
流石に一番下の弟に汚い言葉は聞かせられないですからね

いやお前さあ、こっちが女だと思って手出ししてないからって調子乗ってんじゃねぇよ!
最近ドルオタの太ったおじさんとも絡み出してパパ活か?
まぁ体使わなきゃ稼げねえもんな
一生そんなんで生きてけよ

大した学力もなくて働く能力もなくて人を頼ってしか生きられねぇんだから

それに痩せたからって自分可愛くなったとか思ってんじゃねえよ
ブスのままだよ勘違いすんなブス


そしたら叔母、

何言ってんの?って言ってきたんです

はいもうこれはダメですね

殴りかかりました


ここで誤算でしたね

右手の筋肉をぐちゃぐちゃにしてから3週間ほどたったのに
まだ治ってなかったんです

殴れないですよね痛みで

ろくに手も握れないんですから

それに人を殴るの得意じゃないんです
だって継父と弟と同じになりますから
手なんてあげたくないんです
だから怯んじゃったんです


それに気づいた叔母、反撃ですよ

さっきと違い防御は取れましたがやられましたね

ちなみに叔母が首締めてきたんですけど、笑いながら首締めてきましたね
こいつサイコパスだわと思い
殺すなら殺せば、と言いました
余計力強めてきて、こっちが抵抗しなきゃ殺されていましたね



まあ昔から喧嘩は叔母の方が強かったですししょうがないですね
なぜか聞きます?叔母とは身長が10cm以上違ったんです

今もそんなに身長離れていないですし

未だに勝てないとは泣けますね



でも弟に殴られたりするより痛かったです


今日はただでさえ具合が悪くて頭が痛く熱っぽいって言うのもありますが、弟との喧嘩の方がアドレナリンが出ていますからね
そこまで痛み感じないです


しかも今回の喧嘩、弟の時よりダメージが大きいです


左の頬骨にあざと皮下出血、おでこの右寄りの真ん中に皮下出血、左のこめかみの辺りにも皮下出血、右の側頭部にはたんこぶ、顎も殴られたんで口も痛くて開けず、噛むことも痛くてできないです

髪を引っ張られたんで左の側頭部、右上の後頭部も痛くてさわれないです


あと顔面殴られたんで顔全体が腫れていますね

右耳も強く引っ張られたんでその周辺も痛いですし

肩もひねりあげられたので螺旋骨折か剥離骨折の痛みですね
うつ伏せの時に馬乗りになられてそのまま手をひねりあげられたんです
刑事系のドラマでよく見る犯人逮捕の時みたいな感じでひねりあげられましたね


困っちゃいますね本当にもう


今日頭痛いって理由でバイト休まなきゃよかったですね

本当に痛かったんです
数日前から熱っぽかったんですが
頭痛は昨日の夜からで薬飲んでも治らなかったんです




でも叔母おかしいですね

最後喧嘩やめる時
手はなせよ!!!!と馬乗りになってきれてきたんです


正直こちらは手離してましたから


あまりにキレすぎておかしくなってたんですかね

急に殴りかかってくるのも情緒不安定でおかしいですし


でも馬乗りになって首締められた時はAVのワンシーンかと思っちゃいました







頭痛いですが今日もオールしようと思います
ローブオブザリングをみながらオールですね







では最後に
今日は宅配便が4回もきたんです

平日に子供が顔腫らして顔にあざつくって荷物受け取っていたらそりゃ宅配便の人もびっくりですよね

本当恥ずかしかったです



ちなみに手が震えてサインできなかったです

殴ろうとした時に右手に一瞬力入ったんでしょうね
それに防御しようとした時と右手に力入ったんですね
しばらく右手の震えが止まらなかったです









マリリンモンローは足の指が6本あったそうです
豊臣秀吉は手の指が6本って言われてますよね
秀吉は諸説ありですが

マリリンモンローは本当だそうです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108110535




クリミナルマインドを本格的に1話から観出した中学生の時からの趣味なのですが、
よくアメリカの性犯罪者検索しています
https://rocketnews24.com/2009/03/04/%E4%BD%8F%E6%89%80%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E4%B8%8A%E3%81%AB%E6%80%A7%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E3%82%92%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0/