原付で日本一周

最近心の中の思いがコロコロ変わりますね
優柔不断になってしまいました


12月10日ぐらいには
家出するとなったので
1月にいく予定だった海外放浪を諦めて
大阪で働こうかなと思ったのですが

原付で47都道府県回るのもありかなと思い始めちゃっています
それなら2ヶ月くらい過ごせそうですしね
って言っても2ヶ月じゃ一周できないと思いますし

まあ予算の尽きる限りですね

2日に一回はドミトリーなどに泊まりたいですしね



https://matome.naver.jp/odai/2137365754493538001

neverまとめの原付で日本一周する方法はちょっとスパルタすぎるのでやめますね

もし原付で日本一周を目指すならもっとあまい感じで一周を目指していきたいですね



とりあえず今は原付を持っていないので原付を買うところからですけどね


もし原付で一周するとして
ナビは
これがいいですかね

口コミは1年前のしかないですが検索で一番上に出てきました



まあ本当に原付で日本一周するかわからないですけど楽して行方不明になるなら一番手っ取り早いですよね
大阪で職見つかるかわからないですし
もし大阪でバイト先が見つかったら名前といい住所といい偽らなきゃいけないですね






そういえば一人旅で検索していくうちに
学生時代の「ひとり旅」経験者は高年収 比率が倍近くの500万円以上

というサイトにぶつかりました
https://cancam.jp/archives/354987


言わせてください
500万以上って……
どうせだったら年収が億いってるひとはみたいなのがいいですね

500万以上って中途半端ですよね
それにパーセンテージをみるとそこまで一人旅関係ないですよね

実際自分休みのたびに一人で都内お出かけしたりしていますが
決断力全然つかない気がします…





今日12月10日にはやめますって上司にまた伝えたら
会社が保証人になるからアパートでも借りて。
やめないで

と言われました

やめたいですね















よく喋る女性は不倫相手に最適である

って前言いましたっけ
忘れましたけど
ソースです
https://buutiful.jp/articles/B8R4f



エディコンプレックスというのを知っていますか?
エディプスコンプレックスとは、子どもが、異性の親に対して愛着を持ち、同性の親に対して敵意を抱いたり、罰せられる不安を抱いたりする無意識の葛藤のことです。 エディプスコンプレックスは、精神分析学者のフロイトによって提唱された概念です

このサイトが面白いので読んでみてください
https://www.chiikunote.com/entry/oedipuscompulex

読みやすいです






https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
エディクスコンプレックスのwikiです