韓国旅行1日目

今成田空港から自宅近くの駅に帰るバスに乗っています
とても疲れましたね

1日目はですね、ホテルに着いたのがもう夜中の0時過ぎ
1日目と呼んでいいのかわからないのですがよばせてもらいます
ホテルのある東大門という地域で服を見たり

自分のは食べかけですが辛いうどんと言う名の食べ物を食べたりチーズホットドッグを食べたりしました




これが初日に撮った写真です


初めての飛行機でしたがなんかジェットコースターみたいでしたね

韓国の夜はさむく、そして街は場所によっては秋葉原より臭かったです

1日目の東大門、すごかったです
おばさんたちの売りが
かってかってかってみたいな
めっちゃ強引でした

想像している大阪のおばちゃんでした







98%の人が結婚相手について何かしらの妥協をしているそうです

エセックス大学の研究論文によれば多くの人が結婚相手を周りにいる人の中から選んでいます。理想の結婚をしている人はたった2%なんだとか
結婚したい!と言いつつも自分の理想を捨てきれない人は、結婚できないということですね
残り物ですね



信じるか信じないかはあなた次第です

まあカップルも妥協してますしね
カップル七千人に調査したところ83%が妥協していたそうです
https://cancam.jp/archives/119782