スマホが新しくなりました

スマホがiPhone6sからiPhone Xsへと新しくなりました
めっっっちゃうれしいです!!

キーボードがフリックで打てるようになったのも嬉しいですね


お高かったですが
Whoosh! DUO 100ml スマートフォンクリーナー
をネットで購入しました
ドンキで仕事用に使うスマホカバーも購入しましたが手帳型のiPhone X用は最低金額が2030円でお財布の中身が悲鳴をあげました

あとはApple StoreApple の白いシリコンスマホカバーを買えれば最高です
プライベート用ですが
本当はiPhoneそのままがいいのですが最初だけ割らないように気をつけようと思います



ちなみに早速ですが

メッセージで遊んでいます

本当にウッキウキです嬉しいです


これで趣味のネットサーフィンもできるようになりますし
通信制限が来るのも7ギガから20ギガに変えれたので安心してWi-Fiのない環境でも映画やドラマが見れます
最高です



真性包茎手術は保険がききますが
仮性包茎手術は保険適用外となります
http://www.jsam-tohoku.org/shinsei/contents551.html

ソースです


https://toyokeizai.net/articles/-/79821?display=b
人はなぜか赤い色の異性と性行為をしたくなるそうです

赤い色の服や、赤い色の口紅、赤い色のネクタイや、赤い色のアクセサリーなどですね