母校の体育祭に行きました

母校の中学校の体育祭に行ってきました

参加してたら楽しいでしょうけど見るのは好きではないので行きたくなかったのですが、友達に誘われたため朝から行ってきました
疲れましたね


そしてですね、中学校3年間学年主任だった男の先生に言われました

なんか変わった?!
いいもの食べすぎてちょっとぽっちゃりしたでしょ!
というよりふぅさん、柔らかくなったね
こう、さ、わかる?雰囲気が柔らかくなったよ?変わったね

太ったと言われたことは悲しかったですが、雰囲気が柔らかくなったと言われたのは嬉しかったです


でも最近多いんですよね
数ヶ月前には小中学校共にサッカーを一緒にした後輩に

なんかふぅってさぁ、丸くなったよね
体系も性格も

と言われこの前久しぶりに会った女友達には

ふぅさぁ、中2中3の時は会うたびにデブとかブスとか言ってきたけどいまではふぅがデブだよね
でもよかったね、丸くなって
あのころすごかったじゃん

と言われました



特に思い当たることはないのですが、強いていうならば
太ったため自分に自信がなくなったのと社会人として社会を多少でも経験したからですかね

今では友達と遊ぶと疲れますもん
あのノリについていけないです
一人でぶらぶらお散歩してる方が気楽で好きです

先週は5連勤で疲れすぎてお散歩行かなかったですけど


ちなみにPTAの玉入れは保護者として参加しました
まあまあ楽しかったです


正直自分では中学生の時荒れてなかった気がするんですけどね

ふぅって集団でいると性格悪いけど2人とか3人でいるとすごい性格いいよねって言われただけで舞い上がってはいましたが


あの頃は顔がよく二人でいると優しいからという理由でモテていたと思いますが
今はちょっとアレですね

デブでそこまでイケメンでもなく友達と過ごす時間が減りトーク力が落ちたので全くモテないです




もてたいですううううううううう







今日は多めにいきます
スマホが壊れている間載せられなかったので


オノマトペって知っていますか?

Googleによるとこういう意味だそうです
相手を褒める時にはオノマトペを使うといいそうです
話しているうちに好きが芽生えるそうですよ
https://mery.jp/1022867

髪がサラサラだね
今日はぽかぽかだね
肌がスベスベだね

などだそうです




恋愛に重要な三つの要素は
類似性距離
(外見and/or性格的)魅力
だそうです
自分は性的魅力も必要だと思いますが

信じるか信じないかはあなた次第です



人は恋に落ちると心と体に鎮静効果が現れます。
そして約一年の間、神経成長因子の濃度が上がり、過去の恋人から受けた傷が癒されるそうです
https://plaza.rakuten.co.jp/afublog/diary/200512070000/




キスをする時約65%の人が右に頭を傾けるそうです
信じるか信じないかはあなた次第です




遠距離恋愛をしている5組のうちの1組は、片方、もしくは両方が確実に浮気をしている

信じるか信じないかはあなた次第です




女性は男性より性行為の時に言葉が大切な生き物なんです
なぜなら脳梁(のうりょう)という部分が男性より太いので、性行為の快感だけでなく、言葉での快感、抱擁感も実感したいからなんですって


https://salestechnologylab.com/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E8%84%B3-%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84-%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%8C%E9%81%95%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%8B-dc829ef571a6