正社員に誘われました

12月にやめるとは言えず、2月くらいにやめるかもと言うのは伝えてあったのですが、
正社員に誘われました

ただ正社員になる気はありません
まだ社畜になりたくないですし、10年働いても、手取り20万以下でボーナスは給料1.5ヶ月分です。きつ過ぎです
隔週土曜出勤ですし…
なんで正社員の人たちって安い給料であんなに働けるんでしょうか

部長と上司曰く
仕事は丁寧だし、ゴミ屋敷は普通に入っていくし、排泄物まみれのお家にも抵抗なしで入っていき、そのあとは普通にご飯を食べ楽しそうにしているところが逸材
らしいです
あなたみたいな人はなかなかいない
やめて欲しくない
こんなとこも何食わぬ顔でやるのかよすげえなこいつ頭おかしいわってぐらいだよ
まあある意味変態変人

とも言われました


そんなに褒めてくれるのは有り難いですが、他にもたくさんの経験をしたいので、そんな逸材を一つのところに留めないでくれという感じです


それに正社員になるなら給料は最低でも手取り20万円は欲しいです
高望みですが


最近写真を載せていないので適当に載せさせていただきます