スマホが完全に壊れました

聞いてください

スマホの左半分が液晶漏れのためちゃんとタッチが効かなくなってしまいました
スマホのキーボードですがフリックのみをオンにして入力していたんです

それが
こ、き、て、に、め、を、ん、
がフリックで打てなくなってしまったため、今は一回一回ちゃんとタッチして入力しています。

中1の梅雨以来です。


それにですね、すこし手が湿っているだけで全ての文字が打てなくなります。
左半分はゲームなどしてもまともにタッチができませんし
2chを見てても左半分のどこかを何度かタッチするとバグります


さすがにピンチを感じiPhoneXsを予約しました。
ローンが組めなくて14日予約しようとした時諦めたんです
ですがもうスマホが限界なので親の名義で組みました


本当はスティーブ・ジョブズが生きてた頃のiPhoneの大きさが好きなんですけどね

今は大きすぎます


このブログを書くのに20分費やしたので今日は終わりにします



しーゆーとゅもろー