元自分の部屋がとても暑く40度超えました

あっついなぁ…と夜思っていたんです

2年半エアコン使っていなくてですね、洗わないと使えない、というより使いたくないんですよね

それでですね、扇風機で過ごしてたんです夜を

何度も何度も暑くて夜中に起きてたんです
水を飲みに起きたり、トイレ行ったり、まあ、お年寄りですよね笑

一番ひどかった時は、水をコップ3杯飲んだ後プラスチック容器に入っているいちごかき氷のアイスを食べ、トイレに行きまた水をコップ1杯飲みました

そして、6時間設定の扇風機のスイッチをまた入れ直しました

本当に暑かったんですよね

でもですね、最近温度計をつけたんです
スマホのアプリでとって
夜中見て見たら40度超えてました

びっくりですよね

スクショし忘れたんで今度見て40度近くあったら写真載せます


I.Qが高い女性ほど性欲が旺盛らしいです
AV女優とか見てるとバカそうな方多そうですけどね………
https://matome.naver.jp/odai/2142870496827238401