久しぶりのお散歩

はい
久しぶりの夜散歩をするつもりが予定が崩れてしまいました。

自分

  • 母親

今日久しぶりに夜散歩行こうと思うんだよね
地元は飽きたから都内か23区外か横浜か迷ってる

  • 一番下の弟も電車乗りたいって言ってたんだよね

〜10分後〜

  • ねえねえ、継父の会社の近くまで行かない?1人じゃ乗れないんだよね、だから一緒に乗って行こう!


的な流れで急遽継父の乗換駅の大手町付近に行くことになりました

しかも午後2時にです

とりあえず、日比谷からの表参道行って時間つぶししました。

一番下の弟わがままですし電車やエスカレーターで蹴ってきますし最悪でした

ですが、従姉妹に誕プレを買えたので良かったです

ちなみに写真は従姉妹がとりました。
キラッキラ感が中学女子という感じです


本当は誕プレとか買わなかったらですね、表参道原宿付近をお散歩しようかなと思っていたんですけどね、流石に荷物持ちながら歩くのは面倒臭く母親とかにこの誕プレ任せたくないんで帰ってきちゃいました


明日は鮎まつりという誘惑もありますが、それは日曜日もあるので
池袋か高円寺か横浜に散歩&本を読みに行きたいです


今日電車でですね、マラソンをやっている女の子二人組がいたんです
会話でわかりました。

それで思い出しました


ラソンをやっている女性は膣圧がすごいらしいです

信じるか信じないかはあなた次第です