2019年ですね

明けましておめでとうございます!🎍🌅


そして
今年もよろしくお願いします!!😆☺️😊


なんとなく絵文字使ってみました

新年なので✌️

ピースを使うとなぜ二本の指をVの字にするのか意味を思い出しますね
元日なので語りませんが
いつか語らせていただきます





一応元日なので平和な話題だけをいいますね


ヤマトの人に
帰ってこられたんですねw
ついでに空港に荷物も忘れてw

と言われました


そうですねw
すみませんw

としか言えなかったです


1日だったんで…


お母さんもいまヤマトでバイトしているのできっと言ったんですねその方に

うちの子供がアメリカ行ってるんですー的なことを



まあこっちだってまさかカードと小銭が入ってる財布落とすとは思いませんでしたよねw
でもよかったです
お札はリュックに入れといて

何も盗まれていませんし


ただマネパカードの位置とかは変わっていたのでどこに落ちていたのか気になります

トイレとかだったら嫌ですね笑





ちなみに!
お年玉ですが
叔母からの三千円だけでした😂

悲しいっす…

でもあれって目上の人から目下の人に渡すらしいんで、もう大人ってことですかね、よくわからないですけど


高一から特にもらった記憶ないです


多分高一の時もらった金額が合計6千円くらいだと思いますね





あげる立場になると困っちゃいますねこれは





叔母からlolサプライズ代として1万3000円もらいました

本当はドルに換算するともっとお高めだったのですが

正月だしいいかなと思い13000円にしました


ドル=100円で税金なしと考えたら1万3000円くらいだったんですよね







ところでみなさんは良い元旦、元日を過ごしたでしょうか?


仕事とかあったら最悪ですよね…





とりあえずいいたいことは2019年もよろしくです


次の年号が気になりますけど
なんですかね、平成の次は

これで平成生まれの人になっちゃいますね











https://cbchintai.com/singlehack/4210/
シャワーだけでは体臭が取れない
湯船に浸かる5つの理由っての載せましたっけ?
載せた気がしますけど一応





https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%8C%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%80%81%E7%9B%AE%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%A7%E5%87%A6%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E9%81%8E%E7%A8%8B%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%80%8C%E7%89%A9%E4%BD%93%E3%80%8D%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%84&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


アメリカのプリンストン大学で行われた研究によると、
我々がホームレスを見るとき、目に入った情報を処理する過程は人間を見ている時よりも物体を見ているときに近いそうです