これからよろしくです

今日は久しぶりの散歩をしたんですが、

暑いですね。

ダイエットを始めてから散歩を日課にしてたんですけど、全く痩せません…

食事制限もしてるはずなのになぁ…

とりあえず二つの最寄駅のどっちを行こうか迷った結果、ホモで有名な公園がある駅にしました。駅をこえた先にあるスーパーを目指して

 


スーパーへ歩いてる途中、真っ白な服を着た女の人が前から歩いてきたんです。

貞子かと思って身構えていたら、案外普通の大学生でした、スーパーの袋を持った

いい匂いがして、ついにやけてしまったのは内緒です。ギャルっぽい見た目で可愛いって………

 


ニート2ヶ月目の残り少ないお金で特茶を買い、ホモ公園へ向かいました。

ちなみに特茶は税込144円

やすい!! !!!

学生街にあるスーパーはニートの味方ですね

 


ホモ公園、ホモいませんでした…

Pokémon GOのジムが2.3個できたからでしょうか…?

ホモには住みにくい街になったんですね

 


ちなみに私は襲われないかキョロキョロしていたせいでいろんな人に不審者だと思われてしまいました

死んだ目をしているサラリーマンやOL、学生、みんな、チラ見ではなくガン見です。もっと優しい目で見て欲しいですね

 


そしてここからが問題なんですよ。

長くなるんですけど、公園の中のちょっと外れにある池のベンチ座った瞬間声をかけられたんです。聞いてみると、友達がいないから友達にならないかと。

両親アラブ人の20歳で、父親と自分で会社を共同経営していると。しかも茨城にその会社があって、車を潰して、何かを取り出してパキスタンやドバイに売っていると。

んでね、ついラインを交換してしまったんです。

そこからですね。家へ来ないかと。警戒心マックスですよ。今までvipperたちと会う機会何度かあったんですけどそれの比じゃないくらい身体中の血管、血液、体毛が拒否してるんです。でも断れなくて、そのアパートまで行ったんですよ。

でね、行くまでの道のりで、めっちゃボディタッチしてくるんですよ、恋人繋ぎしてきたり。やばくないっすか?

まあ、そんなこともありつつも家に着いて、飲み物があるから飲んで行けと、断れずにアパートの部屋の前で、ダイエット中にもかかわらずでかいコップ一杯分のブドウジュースもらったわけです。そしてね家の中で話さないかと…

しょうがなく、公園でなら話すと言いましたよ。

そしたらもうやばい。

こっちに寄りかかってきたり、ずっと手繋いできたり、背中さすってきたり。

でね、あなたはが初めての友達、大好き、明日夜ごはん食べよう!って言われて約束までしちゃいました…

 


なんだかんだで、親に心配かけるっていって別れた後、即近くのコンビニで手を洗いました

 


ジージャンに臭いがついて最悪です。

ていうか親に気づかれました…

とっさについた嘘が

スーパーにいた大学生軍団の香水のにおいがやばかった、です。

 

なんか、帰り道つけられてないか後ろ何回も振り返っててめっちゃ挙動不審…

ジージャンに盗聴器とかついてないかな