傷害保険に入っていました

今まで車のローンと一緒に払っていたので母親は忘れていたらしいんですがつい最近思い出したそうです
月4000円払って傷害保険に入っていました



怪我をして病院に行くことで一回4000円もらえ、
1つの怪我につき12万円までもらえるそうです
リハビリなどで、一回120円ぐらいしか支払わなくてももらえるそうです
その際病院から領収書と診断書をもらわないといけないですけどね


それを早く教えてくれたら腰の時も怪我と偽り行きましたし、左手首は昔から疲労骨折手前をなんども繰り返しているので、それもリハビリしに病院へ行きましたね

ほんともう困りますねお母さんも












赤ちゃんには元々虫歯菌がなく、虫歯になる原因はキスなどで大人から菌を移されるからなんですよね
2歳半からは平気です


https://robamimireport.com/musiba-akatyann/



骨の重量は全体重の最大15%
骨の量が8.九キロだと体重
59.33333


です