印象に残った&衝撃を受けた映画

渇き。

役所広司小松菜奈が主演を務め、妻夫木聡二階堂ふみオダギリジョー中谷美紀などが脇役として出ています。

内容は
ある日突然失踪した娘(小松菜奈)の行方を捜す元刑事の父親(役所広司
元刑事という立場を利用して娘を捜し始めますが、聞き込みを続けるうちに娘の本性がだんだんと明らかになってきます。そして何が真実なのかがわからなくなります

まだそこまでグロさに耐性がなかったあの頃…
10分おきに休憩入れて見てました。

小松菜奈のせいでみんなが狂気という名の見えない空気に囲まれ、侵されていきます。
人間は大切なもののためにあそこまでなれるものなのかと驚きを与えられます。


サンブンノイチ

藤原竜也が主演を務め、ブラマヨの小杉や壇蜜などが脇役として出ています。
あらすじはもう話すと長いんで、予告をみてください
https://m.youtube.com/watch?v=p1kNHvOp5rg

最後の最後に予測できないどんでん返しが起こりますね
当時のまだ中学生だった自分はかなり衝撃を受けました
え、こんな展開あるの!めっちゃスカッとするじゃん!やっば!頭いいなこれ考えた人

程度でしたけど

とりあえずおすすめです!
あ、家族と見ることはおすすめしません。あと家族がいる中で見ることも
まあまあエロいんでこの作品


ハンガーゲーム

小学生の頃だったかは忘れましたけど、初めてみたときグロくてかわいそうすぎて見れなかった作品です
去年全4作か5作、忘れましたけど見ようと決意し見ました
2作品目までは面白かったですね
個人的には1作品目が一番好きです
これは、語れないので予告を見るべきですね
ワイルド・スピードと同じくらい面白いですよ
https://m.youtube.com/watch?v=CupoxHI1rY8


そして最後に
これはソースはなく、クリミナル・マインドのDr.リードから得た情報ですが
握手はキスよりも病原体がうつりやすいそうです。