サンタモニカに行ってきました

まずは今日1日で使った金額を時系列で並べます


サンタモニカへのリフト
16.30ドル+チップ2.44ドル

朝ごはん

6.56ドル

イカスムージー5ドル

サンタモニカからマリブまでのリフト
19.40ドル+チップ2.91ドル
マリブからサンタモニカまでのリフト
17.80ドル+チップ2.67ドル

お昼のごはん
ドリンクバー代5ドルと17……ドル

チキンバーガーです

いろいろついてるナイフ
16……ドル

ちなみにマリブで買ったんですが少し離れた違うお店ではもっといいデザインのが置いてありショックを受けました

サンタモニカプライスで自分へのお買い物
15.44ドル

夕飯のタコス
4.91ドル

暗すぎて見た目が悪いですが
ビーフ柔らかかったのですがあれでしたね
苦手なスパイス入っていました


2ドル

Suicaみたいなカード(タップカード )
3.75ドル


ホステルまでのリフト
5.57ドル+チップ1ドル






150ドルくらい使っていますね
一応予算内です

思ったんですがアメリカってハンバーガー割高ですよね
というより結構物価高いですね


最後のリフトの運転手の女性に中国人と勘違いされました
コレアタウンのホステルなので
チャイニーズ?コレア?と聞かれジャパニーズと答えたら勘違いされて、相乗りしてきた女性にも中国人なんだよ後ろの人と話していて最悪でした




ちなみに最後のリフトですがサンタモニカから帰ると35ドル〜43ドル取られそうになったので仕方がなく電車を使いました
ちょうど近くにありましたしね

どんなに乗っても片道1.75ドルです
税金とカード代を合わせて2ドル取られました




そういえば夕食の前
変な黒人男性に腕で押されました
いや、それとも体を触られたんですかね
めっちゃでかい黒人のデブじじい男性でした



1日目のリフトの金額の全てがわかりました
先ほど知ったのですが今まで払った金額を見れるんですよね
ホステル代とリフトでしかお金を使っていないので
リフト代だけを見ると
34.61ドルでした

そりゃまだお金かなり余っているはずですよね
ホテル代払う前に200ドルもおろしましたし

もともと160ドルは持っていましたからね




今日は
サンタモニカ→ベニスビーチ→サンタモニカ→マリブ→サンタモニカでした










[











いすゞのトラックも載せておきます


明日はビバリーヒルズに行ってきます


もうLALALANDで買い物をしたのでウォークオブフェームはいいかなと思っているので最終日はロングビーチにでも行こうかなと思います

まああした時間が余ればハリウッドアイランドに行くぐらいですかね


ロングビーチ
帰ってから洗濯と発つ用意をしたいので夕日は見れないですけどね