やっと金曜日

月火水木金はたらいたぁ〜♪

月火水木金がぁこうへぇ〜♪

SHISHAMOの明日もが聴きたくなりますね

バイトを始めて二週間目

頭の中にいつもSHISHAMO流れてます。笑

ちなみに今日は15日の金曜日ですが
来月の金曜日は13日になります
ジェイソンですね
http://calico.xyz/2016/05/20/next-friday-the-13th/
2036年までの13日の金曜日がここに載っています
18年後まで受け継がれてほしいですねジェイソン

そもそも生きてるか不安ですねw


みなさん今日は金曜日の夜なのでおつまみをつまみながらお酒でも飲みますか?
呑む気を失せさせたいなら
https://matome.naver.jp/odai/2143761248234030501
こちらを読んでください

お酒を飲みつつ自分の知識を増やしたいなら
https://pan-pan.co/detail/97093
こちらを読んでください

そういえば
女性は満腹になると性欲が高まり
男性は空腹になると性欲が高まるんですよ
https://tabi-labo.com/241004/full-have-sex

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180212/Weeklyjn_14410.html


ソースを二つ貼っておきます

今日URL多くてうざいですね