はにーはにー、まねーまねーまねー

最近更新を忘れてしまうことが多いですね


まあ、働きすぎて物忘れが多いことはどうにもできない問題ですが





よしっ、てことで

今日はタイトル意味不だと思いますが短めにいきます


マンマミーア!をみてから

Honey, Honey - Amanda Seyfried - YouTube


Abba - Money, Money, Money - YouTube




頭から離れない歌たちです



今まで見たミュージカル映画は、ディズニーを除いて歌が覚えにくかったんです




ですが、今回みたマンマミーア!

テンポといい、リズムといい、めっちゃくちゃ好みの曲が多いんです


マンマミーア!という歌も歌おうと思えばサビだけ歌えますし


MAMMA MIA, THE MOVIE - LAY ALL YOUR LOVE ON ME [HQ] - YouTube


この歌も

ダンシングクイーンというのも、サビだけなら歌えます



本当にいい作品に出会えたと感じました




ちなみに先ほど少しあげたディズニー映画ですが
歌だけ知っていて中身知らないとかあります

例えば美女と野獣、アラジンなどです





てことで、またあした〜