Safariの予測検索候補がニュースより今の世の中がわかる

Safariで暇な時よく



あいうえお

かきくけこ
がぎぐげご

さしすせそ
ざじずぜぞ

たちつてと
だぢづでど

なにぬねの

はひふへほ
ばびぶべぼ
ぱぴぷぺぽ

まみむめも

やゆよ

らりるれろ

わをん




と入力し予測検索候補を一通り見てみる、という遊びをしているんです

まあニュースなどはにちゃんから少しはわかりますがSafariだと今の世の中の流行りすらわかるのでよくやっているんですけどね



これが結構面白く好きなので一部載せていきますね






















あいうえお
かきくけそ
さしすせそ

のせてただきました



うーばーいーつが入っているのはなんか悔しいですね




ちなみに

の、だと


またしてもアイドルきます


人名で入っているのは


先ほど乗せた梶裕貴


















ジャニー喜多川
土屋太鳳
ヂェン先生?
那須川天心
亀田興毅
二階堂亜樹
二階堂ふみ
貫地谷しほり
八村塁?とその両親
広瀬すず
古川雄輝
星野ロミ?
ピカチュウ
芳根京子
吉沢亮
りなさわやま?
んだほ


なのでいま旬の人たちがわかりますね



なんjとンゴはなぞですが

世間からしたら流行りなものなのでしょうか…?




こんなブログを書いていたら降りる駅を乗り過ごしてしまったので
しょっくです