つかれたんたんめん

今日は金曜日ぶりのバイトでした
疲れました、、、
定時まで仕事をしたり会社にいるってとても疲れますよね

自分は家族などには語尾に何かつけていったりする時があります
女子高生か!!!とよくつっこまれますがw

何故そうなったのか

これは
まだ継父と仲が良かった頃のお話です

それはまだガラケーを使っていた小学生中学年の頃でした

おやすミルク
と夜父親からメールが来たんです
ミルクの部分はみるくって平仮名か片仮名で書いてあってその横に牛がいる絵文字でした

その日から、語尾に何かをつけて送るおやすみメールが継父と始まりました

  • 継父

自分

  • おやすみんみんぜみ

おやすみかん

  • おやすミートボール

おやすミッションインポッシブル

  • おやすミートソース

おやすみっきー

おやすみこし

こんな感じです



まあ、これがきっかけとなって何か語尾につけたりするようになったんですね

って言っても
つかれたんたんめんと
ありがとんねる
だけですが。


みなさん知っていますか?
食べられるおちんちん
があるんです

といっても 睾丸 ですが

ちなみに。
クジラです。
https://kujirabiyori.jp/SHOP/3858.html

https://togetter.com/li/1131844