そろそろクリスマスですね

本当は、去年同様1人でウルフギャングステーキ に行こうと思ったのですが
やめました

バイトいれました

9月頃からクリスマスソングを聴き続け、早2ヶ月
クリスマスが待ち遠しいですが、今年は去年みたいなクリスマスらしいことをする予定はありません

7万も自分自身へのプレゼントに使い、そこそこ高級なお店でディナー🍽


そんな余裕、今年はもうないので、しょうがないです。今年は気分だけを味わいます



まあ、日頃の自分へのご褒美として羽田空港いきますかねぇ。
何度も言っていますが昔から乗り物が好きなので、羽田空港なら5時間は飛行機を見ながら時間を潰せるんですよね
なんでかわからないんですけど、めちゃくちゃ好きなんです
夜の空を見上げて、キラキラ光る飛行機とか、ヘリコプターみたいなのが飛んでるのを見るだけでテンション上がりますし
車とかは最高すぎですよね夜
ドライブし始めると眠れないんですよね眠くても。めちゃくちゃ楽しいので笑







まあ、何かしら考えるとします。クリスマスプレゼントを。





てことなんで、今日はこれで終わりです!



次には必ず、豆知識載せさせていただきます!