自分のブログ読んで泣きました

お久しぶりです - 人生やめたい10代のお話


昨日のお話なんですけども、なんとなくこの日の記事を読んだんですよ


あまりにもかわいそうなので涙流しちゃいました


いやだってあれじゃあないですか
16歳にしては過酷すぎません?



まとめると
警察のクソさ
母親の裏切り
家なき子
16歳にして生きるための妥協を学んだ


もう、同情しちゃいました


自分自身のことなのに他人事風に言っちゃってますけど


かわいそうだな。よく、がんばったよな。

って思っちゃったんです



ちょうど母親との喧嘩でイライラしてて、今までの母親のダメなところや、継父のことを思い出してイライラしていたときに読んだから泣けたんですかね


あの頃は本当に、と言っても約1年前ですけども
お金がなくて3食カップラーメンは当たり前、日雇いのバイトに行き、洗濯代金や交通費などを稼いで
なるべくお金の使わないよう飲み物も近くのまいばすけっとで買って、どこの飲み物が安いか、どこのカップラーメンが安いか、ドラッグストアやスーパーを転々として常に安いものを探してましたし

よく、生きてたなぁって感じでした

まぁ大塚駅近くのホステルに泊まれていただけましなんですけどもね。21泊3万3千円なんてめちゃくちゃ安いですし



ほんっと、今のところあの頃が人生のどん底ですかね




交際費として数千円は残していたので、それは知らない香港人とイギリス人とご飯食べに行った時に使えましたけど、それで余計お金なくなりましたしね
まあ出会いは大切ですから





今、あのときみたいな状態に陥っても
食欲的にも身体的にも精神的にも絶対無理だと思います



とりあえず泣きたくても泣けなかったあの頃と違い、泣けている今に感謝ですね
アルバイトですが、ちゃんとした職もありますし
お金もありますし
ふとした時に帰れる祖父母の家がある
日頃あったことを言う相手すらいる

最高すぎです今この瞬間生きてることがもう素晴らしいっす







ここまでながったらしくブログを書いたのに豆知識もうネタ切れです

ではまたこんど!