ごめんなさい家に帰りたいです

家というものはないんですが地元に帰りたいです

もう、ほんっとうに申し訳ないんですが、リゾートバイト無理でした

いや、というより、山奥の温泉地だからいけないのでしょうか……





何が嫌なのか箇条書きにしますと

  • 家族経営女だけの3姉妹、社長だけ男(30超えた女性だけの姉妹はこわいよ)
  • 案内された使っていない客室に大量の小蝿と蜘蛛(最初は雑巾で潰して拭いていましたが掃除機で吸いました無理ですもん)
  • 部屋のトイレが汚なさすぎる
  • 冷蔵庫もかなり年季が入ってる(使わないですけどもね)
  • 洗濯物を干す場所がない
  • 現地調達しようと思っていたハンドソープがどこにも売っていない(部屋にはついてない)
  • 田舎すぎる
  • 賄いのデリバリーお弁当が本当に不味すぎる
  • 旅館の写真がネットのと違いすぎる(汚い)
  • 派遣会社の人からトイレットペーパーシャンプーリンスボディソープをいると言われたが実はいらなかった
  • スマホのアンテナが2本しか立たない電波悪いです



今日はまだ働いてないんですよ
まだバイトをする旅館に来ただけなんです
それなのにこれですよ?
これは明日からの仕事無理ですよ
あぁー、帰りたいです



本当に嫌です



ただ、これがムチだとしたらちょっとしたアメをもらえたんですよね



旅館についてから、部屋の掃除をして、館内を少し巡ったら暇だったので散歩に出かけたんです
お昼を食べていなかったので15分程度歩いた先にある蕎麦屋さんでお昼を食べたんです
お会計をしようとすると
ここらへんで働かれてるんですか?と聞かれ
はい、今日からと答えたら
お疲れ様です。コーヒー、いりますか?
と聞かれ、コーヒーもらえました

食後のコーヒーは最高ですよ?コーヒー嫌いですけども、めちゃくちゃ美味しく感じました


11月いっぱいくらいまで働くんですか?ときれたんで
3ヶ月です!と答えたら
あっ、続けられたらいいですねw
と言われ、最後の帰るときに頑張ってくださいと声をかけてもらえました



ささやかなアメでした


まあ実際は今日から働いてはないんですけどね。とっさに言ってしまいました








とりあえず、5日は頑張ります

本当は嫌ですけどね






てかそもそもみんなリゾートバイトには月20万以上稼げるから、って理由で行くわけじゃないですか

自分の場合15万も稼げるかわからないですよ

それって、意味あります?






まあもし次リゾートバイトへ行く機会があれば

  • ネット環境の良いところ
  • 都会
  • ホテル
  • 派遣のバイトがたくさんいるところ


にします


だってバイト自分1人ですもん

とにかく逃げ出したいです

いやね、今館内に1人なんですけど、幽霊より虫が苦手なんだ外出れないですもん
お風呂入れないですもん
館内のお風呂場全て窓あいてて絶対虫いるじゃないですか



もう嫌です











このランボーや大脱出、とにかく有名な方

昔お金がないときにポルノ映画でてました