購入したイヤホンが届きました

iPhoneのイヤホンがですね、今回は洗濯もしていないのに壊れてしまい、新しいものを買うことにしたんです



auのポイント3100ポイントを使い


このイヤホンを買いました

実際、自分でお金を出したのは1922円です




海外へ行くことも考え、このイヤホンを選んだのですが


ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 7000mAh大容量 IPX7防水 自動ペアリング 両台同時充電可能 LEDディスプレイ表示 ノイズキャンセリングの通販はau Wowma!(ワウマ) - SmileDirect|商品ロットナンバー:385283101


スペック的にも値段の割には申し分なく、かなりいいものかな、と思い購入してみました












こんな感じで届きました



いざ使おうとしてみると、なかなかBluetoothのその他のデバイス欄に出てこず、困ったのですが
やっと接続でき、使ってみると



かなり音大きかったです


そのあと電車でも使っていたんですが、音が大きく心臓がドキドキしたのと、音漏れしていないか心配になりました


イヤホンの方で音量調節ができないので、iPhoneの方でするしかないのですが音量1にしても大きかったです





ですが、音の大きさ以外に不満はなく、使いやすいですし、スマホも充電できちゃうイヤホン充電器ですしとにかくかっこいいですし
オススメしたいイヤホンですね

それに街中で歩いている時に聞くと音の大きさはそれほど気にならなかったですしね


こういうBluetoothイヤホンって取れないかな?と思いましたが、耳のサイズに合うイヤピースで耳につけてみると、全然取れませんし



いい買い物をしましたね











面白いバイト探し中なので豆知識はまた今度〜