そういえば母に誕プレ渡してきましたよ

更新がかなり遅くなりましたが
母の誕生日の前日、誕生日プレゼントを渡してきました








この2つを渡しました




よろこんでくれて良かったですね


ちなみに家族親戚と新江ノ島水族館に行ったり、リフレッシュリゾートに行ったり休みはとても充実していましたね
















話は変わりますが、近状報告を

ホテルの元請け、時給1800円のバイトを9月いっぱいで辞めることにしました
こちらは、社長さんにもお話をし了承を得ました


港区ショッピングモール、お昼のバイトも、やめることにしました
こちらはまだ店長などにはいっていないのですが10月いっぱいで辞める予定です




何故それに至ったかと言いますと
飽き性好奇心旺盛思ったことはすぐ行動に移す性なものでして




なので
葛飾北斎の娘という漫画を読んでて

私も自由に生きる!!!

みたいな台詞を見てから、ずっと思っていたんです

自由に生きれてないな…と



そして決定打となったのはその漫画を読み、台詞を見た数日後に訪れた新江ノ島水族館でイルカショーを見ていた時です


すごい楽しそうだったんですよねぇ、スタッフの皆さんが
イルカショーをやっているそのスタッフ全員に惹かれてしまいました



そしてそれを見つつ思ったんです

なにやってんだろ…毎日。夏なのに全く日焼けもせず遊びにも行かず働いてばっか
少しは四季感じたいなぁ。こんなキラッキラして働いてみたいなあ


と。


なので、2つのバイトをやめる決心をしました





ただですね


自由に自分らしく好きなことをして生きていくぞ!!!

と思ってバイト辞めていってるのに

なにやればいいかわからなさすぎて困る



というのが問題なんですよね



自由ってものの定義が難しすぎますし
そもそも働くことが嫌いなので楽しいと思えるものを仕事にしなきゃいけませんし
何より一番見るのは人間関係ですし


それにこれが好き!!!というものが特にないですしこれからも見つかる気がしませんし



次のバイトどーしよーーーーーー


って感じなんですよね




とりあえず本格的に働くのは11月からになるのでそれまでは安心ですが
あっという間ですよね11月なんて
クリスマスが近くなるんでそれ関係で一度働いてみたいな、とも思いましたが24日と25日は何が何でも働きたくないですよね





自分的には、学校へ行かずに働いてた2年間無駄だとは思っていませんが
たまに無意味だったかもな、と思うこともありますね




友達は就職したり、大学へ行ったり、すごいなぁ、と感心します





てことで今日は終わりにします


また明日も更新する予定なのでよろしくです