飲食店で7時間働くってクッソ疲れません?

カラオケ館でバイトした時
カラオケ屋が向いていないのかと思いましたが
8時間働いたのがダメだったんですね
休憩入れて9時間でしたが

めっちゃくちゃ疲れましたもん


今日の一箇所の場所でたった7時間働くだけの疲労を経験したおかげで
世の人間はみんなすごいなあ、と思えました

確かに時給1800円のホテルのバイトも7時間拘束の時クソ疲れますもん



今日は休憩なしで10時から17時まで働いたんですが

疲労やばいっすね






まあ確かに日曜でしかも夏休みシーズン
観光地の飲食店

人はきますが本当にいつも以上に疲れましたね

明日はもっと少ないといいですね…





明日も10時17時なんですよね
でも明日のバイトリーダーの人は多分30分くらいは食事の時間取ってくれるとは思いますが
疲れることに変わりはないです


飲食って忙しいじゃないですか
なんであんな忙しいんですかね


疲れますし
客層悪いと本当に最悪ですし


なんなんですかね本当

日本人ってサービスとか求めすぎですし自己中なんですよねかなり

疲れちゃいますよねもう




てことで頭痛いんで寝ます



またあした