フットサルやってきました

2連休初日の今日

フットサルをやりに池袋に行ってきました


早起きが習慣になっていたため14時からのフットサルはかなり体がだるかったですが


久しぶりのさっかーに
胸を踊らせドキドキし、人見知りなため緊張をして
それでも早くサッカーをやりたいと言う気持ちに押され

行ってきましたフットサル








大会だったのですが
結果としては4位中2位でした


順位決勝戦はは自分のミスで点を決められてしまい、負けました
それなのにフットサル代は負担してくれ、さらにはシューズ代も負担してくれ感謝しかなかったです
すね当ても貸してくれましたし、ユニフォームも貸してくれ、さらにはそれも
自分で洗うから返してくれて平気だよ
と言われました
自分で負担したのは飲み物代と池袋までの電車賃、ソックス代の320円だけです




ありがたいですね

なんか他のメンバーは不動産屋さんの大学の後輩らしく、皆さんいい人でした






今日の感想としては
久しぶりにやってみると
3年のブランクはデカイですね
パスとかは適度にやっていましたが
パスだけとは違いかなり動くじゃないですかフットサルやサッカーって


8キロ太ったのもあり

全然体が動かなく息切れやばかったです

途中吐きそうでしたもん



これを機に
痩せてやる


と決意しました



もう迷いはしないです
誘惑にも負けないです



本当に痩せなきゃと思いました






本当に今日は色々なことを含めていい日でしたね
自分の為になることが多かったです





痩せなきゃ、とも思えましたし
顔が真っ赤なので日焼けもできましたし
交友関係も広がり
程よく筋肉もつき
いい具合にカロリーを消費して
昼ごはんを抜いてのでその代わりとして神楽坂で気になっていた唐揚げ屋さんにも行けましたし




今日は充実していましたね


朝から洗濯回して朝ごはん食べて掃除して



久しぶりに働くことに縛られないいい日でした





働くことには縛られなかったですが
時給1200円の和食屋さんのTシャツを本業にしているバイト先に忘れて取りには行きましたね、はい




ちなみにそのあと歩いて神楽坂の気になっている
唐揚げ屋さんに行けたのは良かったです



ダイエット始めるとか言いつつなに食べてんのお前


と思うかもしれませんが昼ごはん抜いたので食べました

それに鳥の胸肉だったのでカロリーは低めだと信じています






150円でした






そういえばフットサル場で
シューズを借りたのはいいんですが足裏が靴擦れを起こして痛いです

筋肉痛も痛いですしね


とりあえず帰ってお風呂はいって部屋着に着替え夕飯を食べながら

明日の大使館のケータリングサービスの面接に向けて履歴書でもかこうとおもっています


やっぱサッカーのこの筋肉痛は気持ちいいですね

ボルダリングはえらい違いです

















みなさんお気づきかと思いますが最近エロい豆知識に対してもうネタ切れに近い、というかネタ切れかもしれないので
今日も違うものを





成功者に共通する25の驚くべき性質 —— 反抗的な子どもは将来成功する? | BUSINESS INSIDER JAPAN

なんとなくでてきたやつです
これをみるとなぜいじめっ子が高い地位についたり稼ぎがいいのかわかりますね
この記事にトランプ大統領の写真を大量に使っているのが謎ですが


ちなみにこの記事ですね

「2人目の子は問題児になりやすい」という説は本当だった? 原因は「お手本」となる存在 | ライフハッカー[日本版]

こういう感じで検索してたらでてきたんです


なんか思ったんですよね
叔母とは2歳しか離れていないし弟とは1歳

小さい頃はいつも3人で遊んだりしていたんで
ある意味中間の子供


ちなみに三人の中で一番問題児なんです

一番暴力的ではないですけど


解決方法を探そうとしたらこの記事にたどり着きさらにはそのトランプ大統領の写真の多い記事についたんですよね


それにいつも可愛がられるのは叔母と弟ばかりでしたから