学生に戻りたい

なんか、最近若い子見ると思うんですよね


いいなぁー、学生って


春休み中とかって特にショッピングモールや電車の中、街中、どこ見ても若い子たくさんいるじゃないですか


いいなって思っちゃいます

友達とも疎遠だから余計そう感じるんでしょうね



羨ましいです



戻れたら戻りたいです


高校生には戻りたくないですけどね
あの高校は多分続けられませんから
もっと校則のゆるい高校でも続けられてなかったですね
アニメに出てくるような高校だと続けられてたかもしれません


ちよちゃんの通学路とかいいですよね面白くて
他に何か学園ものあるかなとおもって思いついたの
べるぜバブ3月のライオンとorangeと青の祓魔師とオトメの帝国と監獄学園となんかだんだん趣旨変わってきてますね

あ、でも、虹色デイズみたいなのだったらいいですね




まあたまに学生って身分じゃなくても若くて友達と遊んでいる子たちを見ると
憧れますけどね



でも本当
学生って休み多くていいですよね


実際みんな部活や学校やバイトに追われているんですけど
楽しそうです






去年まではおもってたんです
電車乗るたび
なんでこんなに大人たちは生気がないんだろうって
それが多分今自分もそこに仲間入りしちゃってるんですよね
生気のない大人たちよりキャピキャピしている若者に目が行きます








大人に染まりたくないっす



羨ましいっす学生



戻りたいっす学生

現実見たくないですねフリーター一人暮らしというつらいものから逃避したいです




かといって就職できませんし

働けないですよ1日8時間以上も


バイトの方がまだ楽です








カラオケ館のバイトに応募しました
前からカラオケとかネカフェとかのバイトに憧れあったんですよね
楽そうで
ネカフェは一度近所のを応募して面接しましたが落ちました











そういえば昨日眠気と花粉のあまり自己PRに詰まってしまいましたが
もう決めています


家出してアメリカ行ったり山手線一周歩いたり行動力があるところです


って次から言おうと思います

















今日のエロい豆知識は
豆知識ではないんですが
AV男優の森林原人って人の
セックスが上手な女性の法則【性活コラム】

ってやつについて載せようと思います


  • 会話が上手
  • 自分のエロさを"普通"という
  • 自慰行為をする
  • 10歳以上年上と付き合っていた
  • ダンス、サーフィンなどを経験
  • ヨガをやっている
  • 保育士・看護師・介護士

杉並区の殺された女性は保育士でしたね

  • メンヘラ



詳しくはこのURLをみてください
https://joshi-spa.jp/686991





今日一緒にバイトをやる苦手な女の子
会話は上手ですね