お久しぶりです

どうも
お久しぶりです
近状報告をしようと思いますね




まずはですね
1月6日
継父と喧嘩をしました

お前自分が食ったら洗えよ

うん、でも母親が料理し出したからお皿洗えなかった

言い訳だろ、食い終わったらすぐ洗うだろ

うん、でも食べ終わった時には料理作られてたからさ

お前ほんと話通じねえな
お前と話してても楽しくねえわ

うん、そーだね、継父もだけどね

お前家出てけ

と言われて出て行きました


そして警察に電話しました
今までの虐待のこと全て



そしてその日は荷物をまとめて新宿へ行き東横インのシンデレラプランで宿泊し
その次の日から1月28日まで池袋付近のホステルに21泊です



まあここからが予想外でしたね
県警に電話して相談したのですがまさかの最寄の警察署の少年課にその情報がいき呼び出しされました
そこで虐待のことを話したのですが、理解力のない無能な警察職員が多くイライラしました

未成年だから……とかもうすぐ18歳だから我慢………とか都内は危ない……とか

ねらーが言ってた通り使えないな、と

いや待てよ。
お前ら18歳になってこっちがすぐでてけると思うの?中卒になんだぞ?それまで継父いたら勉強できねえだろうが
つーか都内危ないって言わせてもらうけどアメリカの方が危なかったわぼけ
などと思っていました

さらに母親にまで裏切られましたし
なんでか?
母親は警察から電話がかかってきたあと家族親戚のみんなに継父は最高の父親だと言ってと電話していたそうです
よく家出した際お世話になっていた叔母にも裏切られました
警察に家まで送られ、そこで話し合いが行われたんです。
そしたら叔母がこんな話をしたんです

この子は虐待されたと言うけれど、この子だって家族のこと底辺だって言ったりバカにしたりして、この子の母親は自殺しそうなくらい悩んでたんです。なのに誰もこの子にをとめられなくて、しょうがないから継父が手をあげたんです。
それにこの子だって、アメリカへ行くのに色々と偽って犯罪を犯してるじゃないですか。
そこはどうなんですか?
ちなみに祖父に言ったらこれ以上家出が続くなら更生施設に入れるといっていました
家出てけとは言いましたけど家出しろとは言っていないんで


と言い出したんです

言わせてください
継父や弟が殴ってくるのに、誰も止めないから、
殴るなんて底辺だ、だからこんな低所得なんだよ
と言ったんです。まあ、言いすぎたかもですが、暴力を振るう言い訳にはなりません、先に振るってきてるんですから。

それにアメリカへ行くのに何も偽っていません。
だって渡航同意書の提示は一度もなかったですし、ホステルとゲストハウスに連絡したところ、18歳未満でも可だったので何も犯罪は犯していません。
まあ信号無視はしましたけど、ニューヨークの人々みんなしていましたし警官も止めていませんでしたから。


そして、こっちだって自殺なんてひょいっととんでできそうですよ
お前よりこっちの方が深刻なんだよと言いたくなりました。
うつ病診断とかストレス診断とか全て病院に行くことをお勧めしますってなりますしね

それに家出ろって何?
家出てったじゃん。帰ってくんなってことだろ?日本語は難しいんだよちゃんと話せよ

と思っていました

話が長くなりましたね。
お金がなく、背に腹は抱えられないので、28日から叔母の家に泊まります。


なんでか?

簡単に説明すると


エキストラのバイトの説明会に行く

芸能界に興味はないか?オーディションは受けないか?としつこく勧誘される

押しに負け、オーディションを受けたら合格

15ヶ月月謝2万の
演技歌手ダンスアクション声優司会のレッスンに行くことになる
60コマでればいいそうです



これで完全にお金がなくなりそうなので裏切ってきた叔母の家に宿泊です


ちなみにバイトも決まりました

港区のお肉系の飲食で時給1400円、交通費3万円支給

オーナーもいい人そうなので良かったです





自分がオーディション受かったと言ったら急に優しくなった母親
本当母親失格ですね
お金の援助もしてくれないのに


自分は面白そうだからやるってだけなんで芸能界入るつもりはないです

ばかげた夢はハリウッドスターになることなので日本には興味ないっす







大人って本当自分のこと守るので精一杯ですし
すぐ態度変えますし

なんなんでしょうね

嫌になります







ところで自己推薦書
まだ書けていません。
難しすぎです
頼れる大人もいなく困っていますね




自分がこれまでに人間を対象にした科学に対して興味を持った点について
1000字程度


大学入学後、人間を対象とした科学に関連してどのようなことに取り組みたいか
1000字程度


自分にとって特別な意味を持った経験をの中から1つ選び、それが自分にとってどのような意義があるか
500字程度


困りますね

同性愛のことについて書きましたけど納得いかない内容になりましたし

取り組みたいことは行動科学ですけど1000字程度もかけないですし

意義を問われても家出なんで書いたらまずそうですし困ります



ちなみに
文学部人文学科をうけようと思います




人間は見たものの62パーセントしか記憶しないそうです


美の概念は子供時代の影響に左右されるそうです


アメリカのマクドナルド・コーヒー事件がバカらしいです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6




そういえばレッスンを受けるところに

遺品整理で稼いだお金がまだある
レッスンのやる気はある

とうそをついてしまいました

困っています

本当はすごいやりたくないなあって感じです

ダンスは中学の体育以来、歌は音痴、ですからね
まあ欅坂46の不協和音やライジング・サンはふざけて踊っていましたけど

レッスン時間にお腹痛くならないことを祈ります

まあ楽しんでやれたらいいです


貴重な経験ですから