食生活が戻りません

アメリカから帰ってきたのに
食生活が全く戻らないです



昼ごはんです
美味しかったです

なんか無料でポテト付いてきました



この後おやつとして
小さめのガトーショコラ2つと生クリームと小さめのバニラアイスクリーム3つがついてるスイーツ?を食べにいき、さらにそこで自家製のパインジュースまで飲んだので

でぶ活ですね

それか

で部に入部したのかもしれないです




やばいですね


タトゥー入れたいのでそろそろ体絞り始めたいのに

食欲抑えられないっす





今大学記念受験を控えているので
家出したいのにできない状況で

きついっす


継父新年早々キレてきましたしね





そういえばこの時期になると占いを見るのが趣味なんですけど

宿曜占い

九星気学

星座占い

四柱推命



違うこと書いてあるのでやはりあてにならないですね

ちなみに2018年の時と似たようなことが書かれていました

でもなぜか見るのかと思うと思いますが
それは
面白いですからね占いって










https://tabippo.net/horror/

行っては行けない世界の怖い場所6選

とても気になりますね

結局去年も幽霊見れなかったですし





サソリとカエルの寓話というのを海外ドラマで知り、ググってみたのですが興味をそそられる感じでしたね


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AF%93%E8%A9%B1&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari