元日からAVを見てしまいました

昨日ですね

元日なのに

アダルトビデオ をみてしまいました


元日です


つい見たい欲求に襲われたんですよね


ちなみに今日ららぽーとへ行ったのですが

何も買わずに帰ってきました


レジの混みといい店内の混みといいやばかったですね

やばすぎました


そして今日、去年は行けなかった初詣に行ってきました!

おみくじを引いた時末吉だったので、もう一度引きなおしました

吉でした




[

ほんの少し上がりましたね


今年一年は日本のトイレの綺麗さと
日本語が通じることへの素敵さへの
ありがたみを噛み締めながら過ごしていきますね





女性は男性よりも共有意識が高い、と

オレンジイズニューブラック で聞きました