1歳年下の弟とまた喧嘩をしました

一歳年下の犯罪者予備軍の弟と久し振りに喧嘩をしました

お前まじきめぇんだよ
きもすぎて吐き気
早く一人暮らししろよ
とずっとぐちぐちいってきたあげく
きもすぎなぐるぞ!!!!
と殴る振りをして脅してきたので

流石に今回はこちらも腹が立ち、性的不能にするため次そんなことを言ってきて殴る振りをしてきたら一味唐辛子をドバーッと性器にかけようと心に誓いを立てました

デスソースなら確実に性的不能になると思うんですけど買うのがおしいんですよね


まあ今日は弟の恐れる継父がいて殴り合いにならなかっただけましだと思います

ただ暴力でなんでも解決しようとする弟が嫌いです
女の子にも手をあげるんですよね
最低です

自分より強いものには媚びを売るくせに弱い奴には力を持って支配する


本当に嫌いです

早くこの世から暴力が消えたらいいのになと思います



弟の方が身長が高く横にもでかいのでパワーを必要とする喧嘩は敵わないことはわかっています
なので知恵で勝とうと思います
性器に一味唐辛子をかけたり目潰しをしたり鼻を躊躇なく殴ったり性器を躊躇なく蹴ったり、とかです

バイト先の人から聞いたのですが
男性の声帯の両脇というのでしょうか。そこを思いっきり押すと性的不能になるそうです